-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-04-30 Mon 23:41
ギャラクシーさんの顔とサッカーの中村選手がなんとな~く似ていると思う管理人です。

今日はのりで半袖でいたらそのまま快適に過ごせましたww
それだけ今日は暖かかったということですね。

親父と七輪で焼肉食べました。
かなりの肉の量食べましたので、一緒にあった野菜もかなり食べました。
それでもまだ胃袋に入る。今日はどうしちゃったのかな?

モンハン。
ちょっとやった。猫の弱いのこい!!のときにナナ行ったら最小金冠GET!!!
ただ…これだけです。_| ̄|○

そういえば昨日序に買ってきた本がちょっとやばめ。(いい意味で)
表紙で買ったけどなかなか楽しめそうだ。

なんかラブシャとマーマーっぽい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
監督交代
2007-04-29 Sun 23:59
らき☆すたの監督交代だそうです。やっぱパロやりすぎたのが原因かな?
4話さっき見ましたが、また色々なパロがあって面白かったです。
こんなにも面白いのに…規制なのかな…しょうがないか。

ハヤテもどうなることやら。

相変らずグレンラガンはアツイ。瀬戸も相変らず面白いし日曜は宝庫や~。('''´д`''')


んで午前中。姉貴が頼んできたDVD買いにアニメイト。
開店から45分なのになにこの混みよう。('A`)
だから平日の昼間が一番いいんだよ。
ちゃっちゃとDVD買って撤退。

午後。友達が遊びにきた~。
んでモンハンプレイ。
ミラバルカンの戦い方教えてそのときに魔眼手に入れて天地GET!!!
金冠付けは…('A`)
今日はティガに最小金付いただけ…

MURDER PRINCESS2話
MURDER PRINCESS00


あれ?これのときは蜂が襲ってきた気が…まあいいか。
MURDER PRINCESS03


ん?バーサーカーモード?オリジナルかな。
MURDER PRINCESS04


この3人が並ぶとなんかおかしい。
MURDER PRINCESS05


まあレビューじゃなくて今回はただ画像貼りたかっただけ。f^_^;

どうでもいいけど
MURDER PRINCESS01

MURDER PRINCESS02

MURDER PRINCESS06

こういう演出見るとああやっぱりBEE TRAINだなって思う。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パソが2回ほどダウン/(^o^)\
2007-04-28 Sat 23:06
GOMで動画見ると音がならなかったので、色々弄って直した。

んでなんか操作していたらいきなりパソがダウンした。f^_^;
しかも2回。('∀`;)
今は平気ですが、なにかあったのかな…

モンハンは昨日からDLクエでジャンプテオとミラバルカン。どちらも一発クエが出ましたね。
ミラバルカンは弱いかな。なんとか討伐できる。テオは強いらしい…
なんか全身アカムでも2回突進くらうと死ぬとか…(^^:;)

今日は相変らず金冠付けるためにプレイ。
最小ギザミと最小ディアしかつかなかった。_| ̄|○
まあいいか。

銀レウスやる前の猫飯で神スキルでた!!!
モンハン

無事紅玉ゲット。(・∀・)

今回本当に紅玉でるな~。なんか武器作るのが楽だわ。


姉貴の変わりにギアスのDVDを買いに行くかも~。ちゃんと予定立てて買う日を決めとけっての!!

そういえばマダプリ2話まだ見てないやw明日見るとするかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残金800円です。\(^o^)/
2007-04-27 Fri 18:37
まずは…おそくなりましたが、ひぐらし2期おめでとう~。タッチ変えたみたいだね~。
7月からの放送らしい。夏はひぐらしと零のコンボになるのかな。
秋はシャナ。

さ~て今日は買い物してきました。バンブーとVVVは近所の本屋では売ってない確立高いんだよな~。
まあメイトなら確実にあるんだけどねw

予定していた本買うときにアクシデント。血+5巻出てるじゃないか~(゚o゚;)
思わぬ出費。/(^o^)\ ちなみに今日の所持金1600円弱。
本00

本01

まあポイント使ったら793円になったので無事に買えました。

てか本によってこんなにも暑さが違うんですね~。5巻多いなww
本02


これで財布の中は800円弱弱。/(^o^)\


モンハン。金付かない(ToT)
銀の更新ばっかり。
http://www25.atwiki.jp/mhp2/pages/1.html
↑Wiki参照してやってみたけどこれまたなかなかでない。
本当に根気が必要だな…f^_^;

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第4話
今回はお父さんが…。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ…私としては↓
DARKER THAN BLACK00

DARKER THAN BLACK01

あ~ポニーテールの子が…

前編後編は必ずみたいだねこれ。でも楽しめる作品だと思いますよ。

sola4話こちらは先ほどニコニコで。
今回は病院にいる2人の過去話。いい話でした。
こよりの方は退院みたい。最後は主人公がミステリアスヒゲダンディーに見つかった。
次回が気になるけど、毎回次回予告が次回予告になってないww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4万5千ツカタ\(^o^)/
2007-04-26 Thu 23:50
おはらっき~☆

プラス君のバンクで吹いたwwいいアイディアだよ。うんw

今日は待ちにまったDJ MAXポータブル2。
2個で40231円なり~。ちなみに私は黒箱を希望しました。
んでついに届いた!!箱DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
写真00


中の箱もDEKEEEEEEEEEE!!!
写真01

いや、これは前回と一緒だw

中身。
写真02


んで早速プレイ。今回はなんと!!日本語表記にできるのです!!
これはありがたい。んで前回のがあると連動して隠しキャラとか出せるみたい。
曲やらないとだけどね。早速これで2キャラだした。
今回は前回と違いPC用に近い。お金とレベルがある。まだ始めたばかりでなんともいえないけど…

そういえば対象年齢12歳以上だったwwまあ↓このようにパッケージがエロイからかな。
写真04


神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
写真06


これだけで満足('''´д`''')


今日は他に宅配がきた。ひでぶ改。とCD2枚。
写真03

これで合計4万5千越えた~………f^_^;

ん~これやっぱり見たことあるんだけどな~?誰かの家で…
写真05




あと本家モンハン。
こちらは最近調子いい。レイア二体のときにしっぽから逆鱗でて、報酬で紅玉。
銀レウス倒したら紅玉2個キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
でもまあ…金冠の更新はないわけで。これ埋まりそうにないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
最近片手剣離れが深刻化。他の武器で挑むのが楽しくなってきて♪


明日は本買ってきます。これでもう本当に今月はお金\(^o^)/になる。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Romantic summer
2007-04-25 Wed 23:47
どこか古臭い感じの曲調がこれまたいいね。
メジャー曲にはない味があるな~。そんな私はメジャーなアーティストの曲はあまり聴いてない変な人間です。
深夜通販のaboxみてそう思った。絶対聴かね~w

メガマリのステージ選曲音がかっこよい(・∀・)イイ!!
20070426035805.jpg



さて…プラス君のPSPを見てステマニやった。
そしたらなんか動画入りだと反応悪い曲があった…('A`)
少しでも負担減らそうとHDの要領排除のためBMS削減。もうあまり起動しないし。
動画のせいでもってけセーラー服が4位まで上昇した。
音ゲー関係でもう一つ。ついにポータブルの発送メールきた!!明日あたりはDJ MAX2が!!


アニメはクレイモア4話とひとひら5話。ひとひらはあまり見ている人少ないからこっちの感想。
ひとひら14

合宿で海へ。といってもやることは演劇部と変わらず練習。
野乃先輩は、麦のために人がいないところで練習させようとした模様。

今度の演劇のひとひら。主役は麦。これに対して麦はもちろん無理と言う。
これに対して野乃先輩お怒り。「めっ!!」
ひとひら15


あまりの辛さに麦は逃走。そのあとの野乃先輩の態度に理咲さんが一発。
女同士なんだからグーでもよいらしい。f^_^;
ひとひら16


一方野乃先輩。喧嘩は買う主義らしい。f^_^;
ひとひら17


んで姉に言われて麦追いかけていった甲斐君。
フラグ立ててちゃんと連れ戻した。
ひとひら18

ひとひら19


前回は詰め込んだ感じあるけど今回はしっかりとしてたかな。
展開が重い感じの1話でした。

次回は「…変われますか?」
前向きに取り組んでいくのかな?

おまけ。
ちょww後ろww
ひとひら20



モンハン。呪魂弱体化。こりゃ作らんでもいいなw
武器

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OP
2007-04-24 Tue 23:08
solaのOPいいね。聴いてみて思った。
あとApocrypha。なんといってもriyaさんいるし。
そういえば大学入ったばっかのときはLiaとriya間違えてたww

さて今日のモンハン。
上位翠ガノ1回だけ。ドスゲネに殺された。(ToT)
これは予想外。弓で行ったのがまずかった?いやたんに力不足です。_| ̄|○
とりあえず翠ガノ狩ってようやくエメラルドスピア作れた。水属性ランスで最強?のはず。

あとヒデブ改が出ていたので注文。ポプフィーバー予約してないやw
なんか明日解禁とか新作らしいけど、多分ゲーセンは行かないでしょう。
また家でモンハンかな~。


エル・カザド第4話。
今回は話を進めるというよりは、キャラクターの説明とか舞台設定とかの話をした回かな?
多分次回から話が加速すると思うので、ここでしっかりと世界観を認識しておかないとついていけない可能性があったりするかも。
エル16

エル17

エル18

とりあえずニコニコでは変態君が大人気です。あといえっさ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本を読むスピード
2007-04-22 Sun 23:02
らき☆すた3話視聴。
始まる前に原作読んでみたから少し流れが分かった。どれがオリジナルなのかも分かった。
てか1冊読むのに2時間弱掛かったんですがw
私は大体1時間くらいで本読み終わるのですが、らき☆すたは時間掛かった。
ところで1冊1時間掛かるって普通の早さですかね?

んでアニメ本編ですが…
小ネタ多すぎ。かなり笑った。明日キャプチャーしてレビューしようと思います。


今日は他にグレンラガンと鬼太郎とハヤテをリアルタイムで視聴。
sola,DARKER THAN BLACKをニコニコで視聴。

solaとらき☆すたとハヤテは安定して面白いと思う。
DARKER THAN BLACKも個人的には面白いと思うのですが…さて周りはどうかな。
グレンは今回特殊な演出でしたね。なんか若干アメコミ風。


↓のコラ画像。確かにそんな風に見えますね。
コラ00

コラ01


これは実際の背景ですね。
実写



画像の比率はこれくらいの大きさの方がいいかな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残る勲章は…
2007-04-21 Sat 23:59
最大金と最小金。
正直言ってこれはやる気が…f^_^;
最大はわかるけど、最小は完璧運な気がする。

今日は上位クシャやったら最大金。
あと上位ガレオスクエのときに倒したドスゲネが最小金。
これくらいしか更新してない。('∀`;)
先が長いな~こりゃ。

最近太刀がいい。金レイアとか17分で狩れた。強いね。
んで配信クエのレイア2体闘技場クエやった。レイアだと楽でいいや。


あとは親父とダイソー行った。BOX買って漫画本整理した。
4BOX中3BOX使った。結構溜まってたんだな~。
明日はsola見てみる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大人買い
2007-04-19 Thu 23:32
帰りの電車まで時間があったから本屋寄った。
らき☆すた探しても無かった。アニメイト行ったら大量にあった。
さすが最終手段はかくが違うな。

ということでらき☆すた原作大人買い。\(^o^)/
4巻までだと楽だわ~。合計3192円になりましたとさ。
大人買い

まったりっていいよね。こういう雰囲気好きです。

本買ったから今月は音ゲ控えんとね。(^^:;)
元々あまりやってないけど…f^_^;

今後も本出費があるし…
4月25日 BAMBOO BLADE 5巻
4月27日 灼眼のシャナ 3巻
4月27日 Venus Versus Virus 5巻
5月26日 かしまし 5巻ヽ(゚∀゚)ノ

VVVは出るの早い気がする。シャナはやっとって感じ。
まあこれで2000円以上は確実に出費ですな。

モンハンはミラバルカン討伐まで頑張りました。
4回目で討伐。ソロなら部位破壊全てできる弓がいいですね。
1回討伐するまでに魔眼が2個でた。もう1回討伐したとき4つになっていれば天地!!(゚∀゚)
4回もやっているとさすがに死ななくなってきました。
とりあえずメテオがきたらバルカン正面の足元居れば当たらない。
攻撃し放題\(^o^)/最高の攻撃タイムです。はい。
飛びながら追っかけてきたらとりあえず逃げる。ある程度逃げるとブレスせずに着地してくれた。
ミラバル


○○のNG集っていうの見てみたけど案外面白いね。恥ずかしいけど。
イヤホン絶対推奨。じゃないと痛い目にあうと思うよ。

クレイモア3話。
最後ギャー。こういう切り方だと気になってしょうがないですね。

ひとひら4話。まだ見てません。明日見ようかと思います。

今日の大学。
高崎駅着いたらバスないことに気がつく。/(^o^)\
しかたが無いからタクシーに乗りました。運転手がお爺さんでした。
なんか空気がふんわかしていてよかった。落ち着く。
若干恐い気もしましたがね…(^^:;) どっちだよ。
タクシー代で1360円すっ飛んだ。/(^o^)\
大学でDS祭り。ついていけなかった。DSは持ってないんだよな~。
PSPでモンハンやろうぜ!!

そういえばTAKA氏とGOLDのサントラセット予約しました。
6月がちょっと楽しみになったw
んでこれ↓GOLDの全曲集らしいから、一度は聴いてみるといいかも。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ凄いね
2007-04-18 Wed 23:21
これぞまさしくダダダダダー!!……初GIFがこれかい私_| ̄|○
ダダダダダー



前プラス君にガンプラ劇場うたわれ編みたけど、今日ニコニコで色々なのが上がってたので見てみた。
過去作品から最新作まで。やっぱ凄いの一言。

とりあえず紹介。





最新作。




JINNAIさんヽ(゚∀゚)ノ
DTXではお世話になりました。



今日は家帰ってご飯食べて、ニコニコ動画で↑の動画に出会って終了だった。
モンハンやらないと。明日大学行けば次の日休みだし。また他の武器の修行でもしようかな~。
最近はランスと太刀と弓使ってます。大剣はまだ主力がない…('∀`;)
ガノトトスくらいしかね…強化するにも派生が分からない。まあ頑張ろう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デジカメで撮ったから前より綺麗だよ。
2007-04-15 Sun 23:52
はいはいタイトル長いね。

今日は朝ハヤテみてグレンラガン見て、ニコニコでらき☆すた見た。
らき☆すたは前回に比べれば面白いのではないでしょうか。なんというかカメラワークが最高でした。
別アングルで同時進行しているのは斬新。

ハヤテはまあ安定?しているからいい。
グレンラガンは兄貴がステキ過ぎる。合体には正直吹いたw

モンハン事情。とりあえず今のところの勲章。
勲章


今日はガンナー装備作ってました。
頑張った結果↓のような装備になりました。
装備00

スキルは自動マーキング,高級耳栓,見切り+1。
決戦場とかの場合は自動マーキングの分を達人の方にまわして見切り+3で行こうと思ってます。

ちなみに見た目はこんな感じです。↓
装備01


明日は大学。履修届けを出すか出さないかは火曜日で決まる!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハンを進める
2007-04-14 Sat 22:33

ちょっとメモ。今度やってみるかな。

今日はモンハン。
まず訓練所でさくさくっとラージャン狩って勲章ゲット!!!
そして調合の勲章手に入れた~。
これで残る勲章は3つになりました。
最小金冠と最大金冠と…あとなんだ?

sola2話視聴。
な~るほど人間じゃないのね。最終話では消えるか耐性が付くかとかかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2007-04-12 Thu 23:00
なのはスト。今頃2話。死亡フラグが出たぞ~。これはどうなるのかな。

今日はキュベさん宅へ。地球守った。自滅もした。殺されもした。
これが地球防衛軍です。はい。
オロチもやらせてもらいました。なんかシステムが大きく変わっているし、操作性忘れて最初は駄目でした。(^^:;)
死んじゃったし…なんか今回は3人1チームなんですね。
だからあんなにやわらかいのか…呂布に前田に本田…こいつら恐いだろうな。

次にキュベさんの車に乗ってお買い物~。服屋。私は見ているだけでしたが…('∀`;)
ジーンズは絶対似合わない私ですよ。うん。

んでちょこっとゲーセンによって、帰りにカレー(゚д゚)ウマー
福神漬けがなかったので店員さんに持ってきてもらいました。これがなきゃ始まらないよね。

そして帰宅しようとしたらなんかゲーセンが新しく出来てる…しかも寺があるんよ~。

歩いていける距離にあるんだよ~。夢見てたんだな~テンション上がった。
爪割れたのにフリーで寺やってメンテ調べてみたらなかなか良好。
ホームがここになるかもしれない。まだ新しいし、今後の入荷に期待。
閉じてしまうことがないといいな~。

家。
今度はちゃんとひとひらのレビューをしようと思ったけどやめた。
明日にします。キャプチャが多くなっちゃうからな~。

バンク有効期限7日間が開始されています。今現在のももうすぐ消える。
/(^o^)\ナンテコッタイ

そういえば今日はパソの更新があったな…再起起動無しだったからよかったけど、また再起動とかだったら本当にメンドクサイね。
もしかしたら明日もあったりしてw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新がウザイのだが…
2007-04-11 Wed 23:46
水曜日は大学が忙しい一日です。しかし木,金は楽。
木は午後一時間だけ、金は取る教科無いから休み。
これも一年のときに単位を多く取っていたからだな~。昔の自分に感謝。

ごめんなさい。私も歌だけ知ってて内容は知らないんです。(^^:;)


再生数100万越えましたね。

ところでなんで陰陽師と喧嘩してるん?

らき☆すた100万越え記念としていつもの場所にらき☆すたの拾い物MP3でもUPしようかな。

パソコンの更新がウザイ。再起動メンドクサイです。><
つい最近更新してまた更新。今度はいつかな?

ひとひら第3話。
だから仕事早いって。
感想だけ言うと良かったね。先輩はやはり…でした!!
今すぐ視聴する人へ↓

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漫画
2007-04-08 Sun 23:11
今日は午後出かけて漫画本4冊買ってきた!
買ってきた物は↓の画像の通りです。
漫画01

漫画02

漫画03

モンハンの漫画は新鮮だったのでその場買い。.hackはどちらもこれで完結だったかな?

モンハンの漫画読んで赤ディアと戦いたいと思いました。
はやくDLクエスト配信されないかな~。最近別の部屋行くと電波がよくてDLクエスト取れることが分かったから楽しみで楽しみで。
昨日取ったフルフル2体の討伐ではフルフル超小さくて驚き(゚o゚;)
もちろん最小金が付きます。ですがこのフルフル小さいので、振り向いたときに腹の下の安全地帯に入ることが出来ないため逆に強い。
さらに噛み付きダメージが上位なみ?フルフルの噛み付きは一度もくらったこと無いから分からないのですが、かなりくらいます。
倒すと電撃チケットを貰えます。

夜。雨と雷が凄い。
姉貴が駅で立ち往生していると電話してきたので、傘持って迎えに行きました。
帰りの道中雷鳴っただけでくっつくとか…どんだけこの人は雷が苦手なんでしょう。
まあ女の子の典型と言えば典型ですが…そして帰宅。


らき☆すた 第1話「つっぱしる女」(CMカット)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126994
ゆるゆるが苦手な人はオススメできないかも…
そしてやっぱり仕事が早いな~。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今期見るの多い('∀`;)
2007-04-06 Fri 23:35
一通り見てみたけど結局今期見るアニメ多いな~。

なのはStrikerS
クレイモア
ハヤテ
エル・カザド
Darker than BLACK
瀬戸
あと何故か見てしまうひとひら。
あとここにらき☆すたを含めると…

8つ…(^^:;)
これは酷い。

秋には、ハルヒ,シャナ,コードギアスは決定だしな~。ハルヒは秋やると聞いただけで実際やるかわからないけど。
まあいいや。

モンハン。
ミラバルカン出すためにひたすら古龍狩り。
キリンはすでに20以上狩ってるから放置。黒龍も10狩ったから放置。
んで残りでネックになるのがラオ。今日の時点で4。
他のも5や6が殆ど。とりあえず今日進めた結果…

クシャル6 最大銀
ナズチ9 最大銀,最小金
ナナ10 最大銀
テオ7 最大金
ラオ6

うへー('A`)
ナズチは1回撃退しているから…テオも砂漠なら1回で討伐できるし…
となると…あと12回でミラバルカンが出ることになる。
キッツー(^^:;)

噂である赤ディア早く戦えないかな~。
なんかクラビーム吐くとか聞いているからかなり楽しみ。
早くDLクエスト配信されないかな~(・∀・)
ミラルーツは7月らしい。こっちも戦ってみたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局
2007-04-03 Tue 23:13
数時間の間ネット使えませんでした。はい。バンクのsbsは明日には排除します。お早めに。

なのは放置になってしまった。('∀`;)明日だ明日。

相変らず零見るのが日課。そろそろ最後の方に突入だよ!!
ニコニコで興味が湧いたものを紹介。

こーどぎあすっ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm103314
きしめんの続編っぽい。なぜが持ち帰ったファイルがゴムで再生できん。_| ̄|○

リズムに乗ったり口ずさんだら死亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm101748
おっくせんまんは反則です。あと"あっいっしってっるーーー"もね。最後の方は平気だった。

モンハン。捕獲でもらえる勲章欲しさに頑張ってた。やっと取った。

やっぱりバルカンクリアしないと赤字消えないのかな↓
MHP200
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい
2007-04-01 Sun 23:23
新しいアニメのハヤテのレビューしようと思ったけどキャプ忘れたからまた明日。

ただ一つ言えるのはテラ若本www

今日はエイプリルフールらしい。さっき"今日は"の変換2回連続で"強は"って出た。なめとんのか。

最近は零シリーズの動画を見るのが日課。ホラー見るの好きなんですよ。
んで友達が遊びにきた。モンハン手伝って欲しいというので手伝った。
なんか金レイアのとき紅玉でて、銀レウスのときに紅玉が出てた…
うらやまし~('A`)レウスの紅玉もう4個くらい出てるんだとさ。
私は☆8全部埋まった~。でもクリアの文字が今までは紫ぽかったのになぜか赤色だった。ミラバルカン出てないから?

友達が帰った後金レイア捕獲したら紅玉と逆鱗一緒に(・∀・)bキタコレ!!!
神は見捨ててはいなかった…ちょっと大げさ。(^^:;)

あ~マジアカがやりたいな。寺じゃなくて。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
