-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-31 Sat 05:20
この前は赤い蝶を見てて、いまは刺青女の見てます。
観覧は楽でいいですね~。いや本当。

モンハン。
ミラボレアスが弱くて(゚д゚)ウマー
ミラボレアスばっかやっていたらお金が100万越えた。ヽ(゚∀゚)ノ

アマゾンから出荷完了メールがきたけど、何頼んだっけな?(^^:;)
まあ明日になればわかるか!!

ニコニコ動画でオーレンジャーっていうオレンジのMADとモンハンライアン最終話を保存した。

オレンジやっぱ人気あるね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
作れた作れた
2007-03-29 Thu 23:49
4本の角やったら竜玉でた。(・∀・)
これで超絶完成!!!さっそくラオやったら残り1分くらいで討伐。
ギリギリじゃんwって思ってたら今回は35分だったんだ。

キリン2体の討伐は相変らずキリンがうざい。
なんで溶岩の上で威嚇するかな~。('A`)
まあ討伐したからいいけどさ。

あとは無駄に赤い蝶のプレイ見てた。約束EDは個人的にはありだと思います。
2人ともちゃんとしているし、片方が死ぬとか片方の目が潰れるとか(ネタバレ)とかは無いからね。

バンク更新完了。
sbs
goldkana

で入るといいことあるかも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒龍
2007-03-28 Wed 05:30
でたよ黒龍ミラボレアス。
☆8は全部埋まってないのに出た。謎だ…まあでたからいいか。
ミラボレ

勲章


さ~て…バンク更新したけどまだゲストへは上げてない。
需要あるかわからないからまあ…でも。

…明日新しいフォルダ作ってそっちに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アカム!ヽ(゚∀゚)ノアカム!ヽ(゚∀゚)ノ
2007-03-27 Tue 23:16
友達の家でモンハン。
三人だから三人ぶんシェンやって、三人分アカムやった。
2人ガンナーだったり、弓だったりしたからアカムが厳しかった。
あいつ誘導性抜群だから切れているときの突進の際、2人はもどり玉使う作戦をたててもらった。
この作戦の前は、突進くらうと2人は即死だから何回も3死した。
この作戦が功を奏し3回討伐完了。
しかし…2人はまだ飛龍100体討伐してないから金銀でてないし、☆6、☆7は全部クリアしてないから上位古龍が出てないみたい。
まあそれは個人で頑張ってもらおう。

最後にみんなで上位ナズチやろうということでやったら宝玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
結構レアなんじゃない?やった!!
でも3人中2人宝玉出てた。しかもそのもう1人の子は、初灰ラオで紅玉でるし、リオの紅玉でるし…いいな~。
私はレイアの逆鱗止まりだったな。

んで訓練所はティガの笛以外埋まった~。案外さくさく行ったと思う。
ただ…ティガで笛って…どうすればいいんでしょう。ガードできないからな~。

そういえばアカムの素材で弓作れるんですが、これ強い気がします。
作っちゃおうかな。

キーボードのNの反応が直った。隙間から入った埃が原因でした。
Nボタン外して埃取ったら直った!!やっぱ上から刷毛で払うだけじゃ駄目なんだな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舌火傷した
2007-03-25 Sun 23:59
今日は両親と新しく出来たラーメン屋に行きました。
名前はたしか伝丸。味噌ラーメンと半炒飯のセット850円を注文しました。
美味しかったですよ~。生姜が付いていてこれをスープに溶かして飲むとこれがまた美味しい。
ただ…萌やしが熱かったww
玉ねぎが入っていたから、親父をからかったら普通に食ってたww
親父TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


んでモンハン。
グラビの訓練終了。ティガとディアがネックだな~。どうしよ…
ああwwなんか捕獲したら竜玉でるかな~と思ったら出やがったw
紅玉も捕獲で初めて出た。捕獲だと出やすいかもしれないね。
おかげでゴルマロ生産完了。

報告遅れましたがバンク更新。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
MHP2のミラ達
2007-03-24 Sat 23:25
ラージャンTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
しばらくティガ狩って防具強化します。('∀`;)

ミラボレアスの出現条件
個人演習の闘技演習を全5種の武器でクリア、特別演習を1種以上の武器で全クリア、集団演習クリア(デンセツバッジの取得)で集会所☆8に出現。
また黒龍亜種ミラバルカンはミラボレアスを含む全古龍を10匹以上討伐で出現。

…………てことで訓練所進めてました。
上位はもう1人だと厳しいし、かといって村ラージャンは倒せないし行き詰ったからね。
この際他の武器に慣れておくのも悪くない。
今ザザミまでは全クリ。グラビがハンマーだと強敵だということに気がついた。

さて…どうしたものかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レビューは無理さ
2007-03-22 Thu 23:17
今日見たのはすもも最終回。まなび9~11。
さすがにこんなに多いとレビュー無理。まあもう前に放送されたものだしいいや。

んで明日は5の2春休みを見る。コハル作品のアニメでついに完結だったかな。
みなみけも楽しみにしています。にしてもアニメになるとライトエロでなくなるね。

さて、今日は中学時代の友達がモンハンやらない?ってメールを送ってきたから行ってきました。
3人でプレイしたよ~。初3P。さくさく進んでらっくらく。
HR6は私だけで友達はまだだったので、今回はみんなの階級上げる手伝いを中心に。
みんなHR5まで上がりました。全員赤ネーム(・∀・)キタコレ!!

そういえば友達がPSP2が出るって言ってたな…
なんかカメラが付いてDSに対抗してタッチパネルになるらしいよ。
それにUMDいらなくなるらしい。…それってもうPSPなの?
まあともかく明日も12時集合で遊びます。そのときは宜しくね~。

そして…帰宅してからしばらくしたら20時に寝ちゃったよ…('∀`;)
起きたら3時。どうも静かと思ったら、姉貴はディズニー行ってんだ。
いや~1人居ないだけでここまで静かとはね~。

明日はコードギアスだから起きてないと。タイトルからして楽しみだし。
前回のからするとルルが動くか~?



んで最後。
ニコニコ動画利用している人が身近にいない気がするけど、動画の保存方法書く。
まず保存したい動画を最後まで読み込む。最後まで見なくて良い。下の黒線が最後までいけばOK。
そしたら…ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのところの設定をクリック→ファイルの表示→その中からflvファイルを探す→デスクトップでもなんでもいいから適当にどこかにコピー。
これで保存終了。動画を見るにはflvプレイヤーとかGOMプレイヤーとかを使う。
または携帯動画変換君を使う。ただし変換君はファイルサイズが大きくなるのであまりオススメはできません。
さあこれで面白動画をじゃんじゃん保存しましょう!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MHP2キッツ!!!
2007-03-21 Wed 23:30
HR6になった私ですが、キツイキツイ。
空は蒼、大地は桜を絶一門で行って残り4分17秒。('∀`;)
激闘!蒼の火竜を絶一門で行って残り2分31秒。(;´Д`)

まあ蒼と桜のクエのレウスは金冠サイズでしたからよしとします。
金冠

にしてもPSPの画面携帯カメラで撮ると見難いな。


そういえば私はずっと火竜のことを"カリュウ"と読んでました。
従兄弟は"ヒリュウ"って読んでたけど、私は飛竜を"ヒリュウ"だと思っていたので…

あと銀レウス狩った。
攻撃力高くてびっくりだよ。
銀レウス


万年中国飛翔。
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 めーりん!めーりん!
   ⊂彡
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ティガ弱い
2007-03-20 Tue 23:37
ティガレックスボウガンでやると弱いことに気がついた。
あっさり倒してHR6。しかし…このあとはレベル的に1人は大分キツイ。

雷神宝剣キリンも作った。初めてのレベル8武器。
片手剣の雷属性最強武器。でも…あまり強くない気が…(^^:;)

ステマニ。これやってます。
ヤミと帽子と本の旅人のOPである瞳の中の迷宮の鬼がAA出ない。これムズイ。
ヤミボウ

結局諦めてメガマリに逃げ。
気がついたらこうなって↓
メガマリ02


こうなった↓
メガマリ03

心なしか困った顔に見える。ここまではロックマンよりムズイとかは無くさくさくと進めました。
難しくなるのはこれからかな?

プラスくん。NANAさんの曲持ってない?あの人の声結構好きなのだが…
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さっそくだけど
2007-03-19 Mon 23:08
メガマリやったよ。ロックマンが好きな私にとっては楽しめそうです。
難易度もそこそこあるし。スライディングがないから感覚としては1かな。

今日30分やって3人倒した。1ステージに10分間隔。
ステージ選択



あとこれCDEXTRAだから曲もインポートできた。ウメーww
うどんげステージの最初の最初、本当に最初がヒデブの対戦表示する部分の曲に似てる。
まあどうでもいいこと。

あ~そういえば動画がまた溜まってきたな~。14くらいあるかな。

最後東方MADの「はじめまして」これなんか感動できた。
お持ち帰りしました。なんか心が綺麗になる感じのする動画でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
従兄弟と一緒に頑張った
2007-03-18 Sun 23:51
昨日母の実家に泊まっていた私ですが、従兄弟もMHP2やっていたというので協力して狩りに行きました。

MHP2では初めて他の人と狩りいった。

私は集会所の☆7までは全て埋まっているので、従兄弟の素材集めの手伝いが殆どでした。
私が率先して狩りの手伝いをする日がくるとは…

なんかキュベさんの気持ちがわかる一日でもありました。
従兄弟いい素材取り過ぎ。古龍の血2個に竜玉2個とかなに?
私一個も出ないんだけど。今回の超絶一門はこの血5個に玉10個必要だから困る。
大地の結晶だけだと思っていた私は無駄に529個あります。

まあ楽しい狩りでした。やっぱMHP2はこうでなくっちゃ!!

んで私ですが…緊急クエのティガ2体まだやってません。
先にキリン武器最強にまで強化したいのですが、蒼角と上皮が一枚ずつ足りない。_| ̄|○
それともさすがにティガはボウガンでいこうかな~。
でもボウガン装備まったく作ってないや。('∀`;)


んでもって帰宅。今のところ活動時間38時間。
MegaMariと上海のCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
買った物

裏


CDはエーリン目的で買ったような物。あとは優曇華院の原曲が欲しい所。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうみてももやし
2007-03-17 Sat 16:48
母のお母さんの三回忌でした。


三回忌のあとは食事会。
従兄弟達とまったりと過ごしました。


話して楽しかった。
ちなみに従兄弟は女子2人。内年上1,年下1。
男子3人。内年上1,年下2です。

んで従兄弟の年下女子の子が魚でこんなことしてた。
どうみてももやし

どうみてももやしです。本当に有難う御座いました。

この後おいしく頂きました。

夜は母の実家に泊まります。ネット回線がないのではやめに書きました。

それでは。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引越し
2007-03-15 Thu 11:09
引越し。とりあえずどんな感じかわからないからとりあえず。
あとでアップロードの仕方とか教えて欲しいな~。他のブログと一緒かな。

とりあえず前の日記より明確に書いていくよ~。

前の省略してたもの↓
王子→京四郎と永遠の空
10月→神無月の巫女
露易茲→ゼロの使い魔
SHIKI→AIR
プリンタ→Kanon
などなど。

全部書くの面倒…('∀`;)


とりあえず宜しく。
内容が濃くなるかもしれないけどあしからず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さぼ的解釈 |
 
